健康堂整骨院の気ままにブログ!

2013年4月12日 金曜日

ペダルをこいで

こんにちは。
健康堂整骨院のヒガシです。

当院のホームページ制作は縁あってGENOVAさんにお願いしました。
当初はパッケージソフトで対応できるだろうと思っていたので、
担当のIさんのご訪問も「お話を聴くだけ」になると思っていたのです。

現在に至った大きな理由は彼の熱意でした。
まずウチの強みをアピールしていくというプレゼン、魅力あるWEBにするためにしていかなければならないこと、
その親しみやすさの奥に芯があり、とても好感を抱けました。
また、子ども達が大変懐きheart04(→子どもの直感はアテになる)
信頼できると思えたからです。

WEBサイトについて私はこう思います。

立派な自転車を購入したとします。
空気を入れて調整してもらいました。
そして自転車屋さんはこう言いました。
・・・
走るために「ペダルをこいで」ください。

アタリマエのことですねpunch
ではHPに置き換えてみます。

WEBサイトを制作して頂きました。
メニューもコンテンツもイメージ通り完成しました。
そして担当さんはこう言いました。
・・・
皆さんに見ていただくために「更新して」ください。

治療一筋できた堅物院長はドン引きです。「え~~sweat01

自転車で走るためにペダルをこぐことと同じ、
WEBサイトを走らせるのは自転車屋さん(制作会社さん)ではなく私達なのです。
もし更新が大変だろうとWEBサイト作りをためらっている先生方がいたら、こうお伝えしたいと思います。
「ペダルをこがないと目に映る景色は変わらないよ、一歩踏みだしてみて」

駆け出しのブロガーですが、
今と違う景色が見たいので、楽しんでペダルをこぎ、沢山の方にお会いしたいと思っています。

この場をかりて
GENOVAのIさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

★骨盤矯正・O脚矯正★:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
++北区赤羽で治療一筋++『健康堂整骨院』
〒115-0044 東京都北区赤羽1-18-6-101
TEL:03-3598-3015
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*



投稿者 健康堂整骨院

ACCESS

〒115-0044
東京都北区赤羽南1-18-6-101

03-3598-3015
お問い合わせはこちら 詳しいアクセスはこちら